ジャスティスレディ

[現代アクション]

19

5,353

1件のファンレター

幼いころからモデルに憧れる美佐は、最愛の恋人にフラれ、人生のどん底にいた。
ある日、ひょんなことから、ヒーローになれる「ジャスティススーツ」を手に入れた。
そこで彼女は、かつての恋人を見返すために、正義のヒロインとして立ち上がる決心をしたが……?

『ジャスティスマン』の続編的な作品ですが、本作だけでも分かるようになっています。
ですが、セットで読んでいただくと、さらに楽しめるかと思います。

松極堂シリーズ

ファンレター

上げ下げが楽しい

こんばんは。怪盗シャッフルの前に、こちらにお邪魔ししました。
真ん中過ぎまで上げ下げが繰り返されたので、一体どうまとめるのか心配になりましたが、後半も勿論面白かったです。
松極堂も結局カネ取りますが、最初にプレゼントしちゃうあたり、女性に甘いな~。

男子悪ノリ的な作品かなあ、とも取られかねないでしょうが、
鈴木さんと出会った作品である「~美少女だらけのゲーム部~」を拝読した時の男子的ワクワク感を思い出しました。

最終回は混線しているのでしょうか? ご確認ください。
次は、シャッフル行きますね。有り難うございました。

返信(1)

村上様、今回もコメントありがとうございます。

最終話が混線状態になったのは、投降した後で若干修正した原稿をコピペした際に、上書きするつもりが誤って挿入しちゃいました。
お恥ずかしい限りです(汗)。
ご指摘、感謝したします。

本作は「~美少女だらけのゲーム部~」とほぼ同時期に書きました。そのため(?)、後半はB級AVみたいなノリになったと思います(笑)。
完全に男性向けですね。性癖がバレそうでヤバいかも(もう手遅れ?)。
前作とはまた違う展開を意識して、自分なりに工夫したつもりです。

怪盗シャッフルもよろしくお願いします。
ありがとうございました。