雨のコンチェルト

[恋愛・ラブコメ]

61

3,997

7件のファンレター

その雨の夜、男は路地の片隅にへたりこみ、自分の足から流れる血が水溜まりを染めるのを眺めていた。
視界に赤い色が揺れ、男が反射的に銃を向けた時――
車のヘッドライトが、人形のように整った女の顔を照らし出した……。

ファンレター

ご無沙汰してます

すごく面白かったです! 三奈乃さんとハードボイルドとのつながりが、今まではあまりちゃんと見えていなかったのですが、これを読んで何だかすごく納得できたような感じです。なるほど、これが三奈乃さんの描くハードボイルドの世界! ドラマチックかつロマンチックなストーリー。また今回の文章は非常に映像が目に浮かび、雨音も聞こえるようでした。リアルに描けるというところが、さすが実力者の三奈乃さんだなあと改めて思います。
またそれぞれの登場人物の背景にまで自然に想像が及びますね。よく練られていて、見事です!

返信(1)

つばめさん‼
よかったです、つばめさんが戻ってきて下さって~(TT)
つばめさんもコンテストに出されるかなあ、PTAのお話の続きも気になるし~と思っているうちに一か月も過ぎてしまい、だんだん心配になっていたのです。それでこの間、不二原さんとのやり取りをこっそり覗いてしまい(すみません^^;)、お元気そうでよかったと、実はほっとしていたところでした(*^^*)
ものすごくお忙しくしておいでだったとのこと、本当にお疲れ様です~!

そんな中、わざわざお時間を割いて拙作をお読み下さり、本当にありがとうございます。
「ドラマチックかつロマンチック」と仰っていただき、とっても嬉しいです(*^^*)
実は最近、もっとシンプルな、あまりごてごてしない文章を書きたいと思うようになっておりまして、そういう文章が合いそうなハードボイルドっぽい(?)内容にした、というところもありました^^
ただ、内容はちょっと詰め込みすぎで説明不足になったかと心配しておりましたので、つばめさんに「登場人物の背景にまで自然に想像が及ぶ」と書いていただき、すごくほっとしました。ありがたい気持ちでいっぱいです!
つばめさんの新作を心から楽しみにしております~!(あ、でも、どうかストレスにならないようご自愛下さいませ)