晴れの日!

作者 jinkshon

[現代ドラマ・社会派]

25

3,404

2件のファンレター

新郎新婦の幸せタイムの進行役、ウェディング司会。
いまは「披露宴」より「ウェディングパーティー」という呼び方が多くなりましたが、
今回は字数の関係で「披露宴」に統一しました。
打ち合わせの様子、本番の緊張感。
ウェディング・シーンならではの、ドラマ。
少しでも共感していただければ幸いです。

ファンレター

いいお仕事の現場です

ウェディングだから、忌み言葉は使わない。
冷静に「新郎新婦」の味方でいることという基本からぶれないで、司会者として空気の悪い打ち合わせも、打ち合わせになかったサプライズから始まる披露宴当日ものりきる。
司会者として当たり前なのかもしれないけど、すごいです。読んでいるこちらは、大丈夫なのかよう…とはらはらドキドキ。
サプライズを生かす司会者の言葉もよかったと思うのですが、司会者の対話力のベースとなる心のほっこり感と、無理せずだんだんと相手の言葉を引き出す力に、いいお仕事の現場をみせてもらったなあと思いました。

返信(0)

返信はありません