舞台ウラ。

作者 夕記すい

[その他]

145

11,218

32件のファンレター

縮小し、お知らせのみ残しましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

ファンレター

やったね!

しゅ、しゅごいです。
中間選考通過中の報告、読みました。
ご家族の反応が…、笑。
モノガタリーはよく分からないけど、夕記さんと水が合ってるのかもしれませんね、とりあえず通過中は、めでたし!
受賞したら、夕記さん自身のモノガタリーが始まるのかしら。
とにかく、書くことに意義がありますね。
これからも「マイペース」で泳いで下さい、まず今の今は、めでたし、めでたし!

返信(3)

かめさん読んでいただき、ありがとうございます!

家族は全く何とも思ってません(笑)
モノガタリーの方も落ちまくってますので珍しいです!
あちらはたぶん若者層が多いのかな?という印象で、よく昭和生まれの話がこんなに通ったなぁと思っています(´▽`)

ほんと、書くことに意義がありますね。
あと、挑戦することにも!
落ちて当たり前、受かればラッキーくらいの精神でほんとにマイペース(マッハ)で泳いでいきます!
ありがとうございます\(^-^)/
でもほんとによかったです、4つも通るってことは、すごいことですよ!
よく思うんですけど、ユートピア(また唐突に)みたいなものがあるとしたら、こちらの求めたものと、あちらの求めたものが一致するようなところにあると思うんです。
で、今回夕記さんが通過されたということは、あちらの求めていたものと夕記さんのが一致した、ということだと思うんですね。それがいちばん、ぼくが「おめでとう!」といいたい理由です。

あと、あんまり夕記さんの「作文」からは、昭和的な匂いはぼくには感じられないです、最初「夏…」をチラ見した時、二十歳くらいの娘っ子(!)だな、と感じましたもん。昭和とか平成とかどうでもよくて、そういうものでない、たぶん郷愁的なものがあるんだと思います、文のなかに。もちろん、書かれる作品にいろんな顔があるんですけど。

たしかに、夕記さん、マッハです(笑)
モノガタリーは、自分は、ちょっと合わないかな。もうちょっと、どろどろしたい、笑。

とにかく、おめでとう! 最終結果はどうあれ、かぎられた時間、やっぱりマイペースでいきましょう、連日のレターでした。
ありがとうございます♪

そうですよね、私も、受賞はタイミングだと思っています!たまたま合致しただけ、という。だけど、それを狙って書くというのが私はできないので、どこが合致したのかというのがいつも謎です(笑)求められていたものは何だったんだろー??と思っています。
ユートピアって言葉は良いですねヽ(*´∀`)ノ

私はいつも、自分の書いたものって古くさいなぁ~と思っています(笑)
なんか、恋愛にしても、昔ならすれ違ってても、今ならスマホあれば解決するだろうなと思ったり、自分の未知な世界を思うと現代に合ったものを書ける人はすごいなぁと思います。

娘っこ(笑)
でも、あながち間違ってるとも言い切れないです(笑)最近やっと30代くらいに思われるようになりました^^;
年下の人にタメ口で話されることが多々あり、年齢を知るとちょっと引かれ、急に敬語になります(笑)マスク時代だから余計ですね。よくナメられてます(笑)

そうなんですよね、結果はどうあれ、自分が「面白いの書けた!」と思えたらすごく満足ですよね!それを1人でも「面白いね」って共感してくれたらさらに嬉しいな~という感じですね♪

思いつく限りはマッハでいきたいです、もう若くないので(≡^∇^≡)