It's just love

[恋愛・ラブコメ]

23

4,055

7件のファンレター

癒し系の笑顔で彼女や女友達が途切れることがない男子高校生、貴大(たかひろ)。なんとなく女の子たちとつきあっている日々、彼の心をざわめきかせ、話しているだけで体温があがってしまうような存在がひとりだけいる。それは……?

【登場キャラクター】
*山本貴大(高校2年 本作主人公)
*沢井琴美(大学4年 貴大の家庭教師)
*山本真治(貴大の兄、大学院生)
*優香(高校3年 貴大の彼女)

表紙はノーコピーライトガール様よりお借りしました。
https://twitter.com/nocopyrightgirl?t=Scn0wSysgekINR4I7cReIQ&s=09

ファンレター

ぎゅっと、そして広がっていく

第8話読ませていただきました。
タカヒロくんの気持ちがぐいぐい伝わってきて、ぎゅぎゅっと切なくなって、オープンエンドというのでしょうか、こうしてお話が締めくくられることで余計に物語の世界が広がっていくように感じました。
恋するキモチがじんじん伝わってきました。

返信(1)

しおむすびさま♫

ラストに物語の先の世界を、そしてタカヒロの恋する気持ちを感じていただけたとしたら、作者としてこんなに嬉しいことはありません(T_T)
さいごまで『It's just love』にお付き合いくださって本当にありがとうございました!!!