海より深き

作者 天海 諷

[現代ドラマ・社会派]

45

6,991

12件のファンレター

団塊の世代と、彼らを育てあげた日本の母たちに。

ファンレター

そっちか! 第5話

天海さん、こんばんは。
「僕」の方でしたか。経済的な視点が入るので、確かにその選択肢ですかね。
そういう時代だった、といえばそうなのでしょうが、やっぱり悲しいですね。
続きも楽しみです。有り難うございました。

返信(1)

村山さん、こんにちは。 
私はショートショートを書くときなど、ミスリードを狙うことが多いですが、今回はまったく意図していませんでした。 
たしかに、妹が……、と思う場面がありましたね。 
僕が行くことでまわりの人の〇〇が変わることになるので。
次回を読んでいただければ分ると思います。よろしくお願いします。