ランダム・ノート

[日記・個人ブログ]

14

2,385

3件のファンレター

人はバランスをとりながら生きていく。
自然だって、朝陽と夕陽、神だって、アグライア(美と優雅の神)とパンドーラー(災いの神)。女性だって、スッピンと化粧、バランスをとるために変身する。

捨てた 捨てられたと戸惑いながら 桜 俺の肩に 捨てられ 捨てたと人生の 例えのように
桜 母の肩に     (ある作詞家の館より)

母は、夢の中で生きています。
瀬戸内海の小さな島、生まれ育った島に引っ越した。そう思っているのかな?
そう思わなきゃ、生きていけないのか。最近、60年も住んでいた家から出て来たんだから、、 。

「向田から、何人来るの? 」
「須の上は、何人来るの? 」
と、毎回問うのです。

何人来るのか、お楽しみだねぇ!
会いたい人に会えると良いね! と、これも毎回の私の返事。
(とらちゃんのモノローグより)

熱っぽいから色っぽいのか? 
色っぽい、色っぽいーー 今夜のタマちゃん、凜とした色気。
癒しの音色、凜、凜、凜と鳴った。

ボクは月に向かって歩きたいような気分に、、、
(タマちゃんより)

ファンレター

タマちゃん久しぶり、いいね

タマちゃん、13章久しぶり、、、
暑い夏から寒い冬へ、、、今後の成り行きがどうなるのか、、楽しみです。

返信(0)

返信はありません