エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

664

281,344

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

今度こそ

今度こそ快方に向かいますように……。
病院の一日仕事…読書が進みそうですね(^_^;)

返信(1)

そうなんです。先日借りた本を持っていこうと思っています。世の中のことは全て分かってきたように言われますが、ほとんど分かっていないというのが本当のところかもしれません。簡単な例が、いまだに風邪一つ治せません。コロナも同じようなものですね。情報を素早く取り出すというスマホも考えてみれば、進化でなく、金儲けの道具の最たるものですよね。