ご近所づきあい 2 他一篇

[現代ドラマ・社会派]

14

2,311

3件のファンレター

令和四年六月九日~七月四日に開催されましたコンテスト
〇第二回三題噺バトル お題「休日」 「満月」 「隣人」
〇第二回課題文学賞 お題「写真で一篇」
 課題用の五枚の写真の内三枚を使用せよ。

上記に参加させていただいたお話二篇をまとめました。

ファンレター

ご近所さん

ゆたかひろさん、こんにちは。

あらすじのとこに書かれているように、確かにちょっと周りとは感覚が違うという意味では変な人でしたが、私は好きです。どちらかというと、ご近所の人々の方がちょっと嫌だなぁと思いましたー!

映画は、私もあのシーンより初めて空飛ぶ方のシーンの方が良いと思います( ´ー`)

返信(1)

夕記 すいさん、こんばんは。レターをありがとうございます。
あのラストの為に、あれを楽しんでいるような人に仕立てないといけないのでああいう人物になってしまいました。
でも嫌われ者にならないようにとも……。好感を持っていただいて良かったです。
そして、やっぱり最初に空を飛ぶシーンですよね。
あのシーンが分かる方がもう一人いらっしゃると分かって、それも嬉しいです。
お読みいただきありがとうございました。