ウロボロスの世界樹

作者 主道 学

[SF]

79

42,573

2件のファンレター

ある日。フリーターの赤羽 晶は、嵐の日に喫茶店へと止む無く入った。
その店から勧められたコーヒーを飲んでから、唐突に赤羽の周辺で現実世界を凌駕し破壊する悪夢のような夢の侵食が始まった。
そのコーヒー豆には、現実世界を破壊し世界を我が物としようとする南米のシャーマンによる邪悪な呪術が施されていた。
異変の中、仲間たちと共に戦いを続けることになる。
戦いを繰り返していくうちに、赤羽には他には無い力があることがわかる。
それは七番目の者へと覚醒する力。同時に太陽の力で悪夢の世界で覚醒することができる力。
夜と昼の怪物ウロボロス(メルクリウス)の蛇が現実を破壊する。

『決して死んではいけない! 生きろ!』
南米でのシャーマンとの最終戦争で勝利を掴め。
気楽なフリーターが世界を救う物語。

(注意。グロ描写とホラー要素が少しあります)

ファンレター

無理をせず

主道さん その後、体調はいかがでしょうか。
私も急激な寒暖差と疲れ目でバテ気味です……。
お互い無理をせず、拝読は少しお休みしてもよいかもしれませんね。
せめて応援☆は短期集中でやりたいと思います。

返信(0)

返信はありません