青銀の風

[ファンタジー]

725

133,217

122件のファンレター

「波間の真珠」と呼ばれるオアシスに作られた美の砦、美術工芸研鑽学院。そこは周りを砂漠によって囲まれ、他国の干渉を受けることなく自由な芸術が花開いていた。しかし砂漠を取り囲む3つの国の均衡は崩れ、美の砦にも暗雲がたちこめる。
 絵師を目指し砂漠を越えて美術工芸院にやってきた明朗快活な青年、麗射はこのオアシスで個性的な人々と出会いながらも、次第に砂漠を囲む国々の動乱に巻き込まれていく。
 
 魔法のないファンタジーです。2020年5月までセルバンテスで連載をしていました。これからこちらにお世話になります。よろしくお願いします。

ファンレター

95話

すっごく面白かったです!! ネタバレになるから言えないけど、まさか、あの、●●が……!(笑)(←笑っちゃいけない。もっと尊敬しなくては)途中で走耳たち大ピンチになってしまって、ちょっとヤバいじゃん、大丈夫なの?と年甲斐も無くハラハラ。
そして走耳の出生の秘密と●●のロマンスまで語られて、すごく盛り沢山の回でした。走耳のアクションもカッコよし。
そして次回からドキドキ寮生活? ●●も加わって心強いことこの上なし、次回も楽しみです!

返信(1)

 お読みいただきありがとうございました。●●は実はとても気に入っていたのですが、全然出す機会がなくて放置しておりました。これからはメインキャラに絡んで参りますのでよろしくお引き立てのほどお願いいたします。(笑)走耳の設定は、かなり前からあったのですが、とてもそうには思えないガラの悪さでなかなか公開できませんでした。やっと書けてほっとしています。(下手するとこのまま設定が埋もれるのではないかと思っていました)
 これからオアシスをとりまく状況が急転していきます……。戦乱も、恋愛もちゃんとシリアスに書けるように精進します。ああ、でも恋愛って書くのが苦手なんですよね(ちょっと逃げ腰)、数々の甘酸っぱいシーンを自在に作品の中にちりばめる佐久田さん、どう書けばいいのか教えてください。
 ご感想をいただき、大変ありがとうございました。