伊織と奏良 2nd

作者 あんこ*

[恋愛・ラブコメ]

701

703,118

23件のファンレター

黒沢尻南高等学校3年C組。
 青春真っ只中、季節は移り変わり
冬を迎える。其々の進路は決まり
彼等の関係はどのように進んで行くのか··

沢山の男女による、
様々な恋愛模様を描いたオムニバス。



···そして、あの日から20年後··
百鬼夜行続編も同時に公開中。
2つの物語が入り交じる怪奇ロマン。




ファンレター

とらさん有り難うなのです(*T^T)

とらさんからのコメントで涙が出そうになりました(*T^T) 私がこのサイトに投稿した時、右も左も分からず、読んで貰えているのかも自分の作品が面白いのかすらも分からなくて、ただひたすらに投稿していました。百鬼夜行が終わって、伊織と奏良を始めた時に初めてコメントをして下さったのがとらさんだったのを今でも忘れられません(。-ω-)
その時の嬉しさは言葉にも出来ないくらい・・。
しかも百鬼夜行から読んでいて下さったとのお言葉には本当に感動でした(*T^T)
そして、実は私もチャットノベルで長編を書いているとらさんには仲間意識がありました( *´艸`)
なので、本当に嬉しかったんです!

これまで自分の小説を書いたり、イラストを描いたりと、他の方の作品を読む時間があまり取れなかったので、今は次のお話を考えながら皆さんの作品も読みまくりたいと思っております(*‘ω‘ *)
因みに、実は黒澤くんもちょいちょい読んでいたのですよ(*・∀・)今日からは一気読み出来るかもw
余裕があるって素晴らしい( *´艸`)
とらさんの小説はとても人気があって何故か私もいつも嬉しく思っちゃってますw
暫くしたらまた戻って参りますが、今は読み専で絡みに来ますので宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)

優しいコメントを有り難うございました!

返信(0)

返信はありません