フレイグラント・オーキッズ!~香蘭の乙女たち~

[学園・青春]

273

28,154

40件のファンレター

時は昭和十一年春、所は横浜の名門基督教女学校――香蘭女学校。
一年生の春野こず枝は、五年生の小野寺房子さまが級友の林鏡華さんと〈エス〉の関係――つまり、〈姉妹〉の契りを結ぼうとする現場を目撃してしまう……。
フレイグラント・オーキッズ(Fragrant Orchids)――香り高き蘭の乙女たちの物語。

※〈エス〉というのは、〈シスター(Sister)〉の頭文字で、戦前の女学校風俗の一つです。
※表紙イラスト及び登場人物のキャラクター画像は、あままつ様のフリーアイコンを使用させていただきました。

ファンレター

推しキャラがまた1人

春野さん、今回は泣かせてくれましたね。宝塚もかくやとばかりの凛々しい美女の大競演でハラハラ、キャー!の中、くすっとさせてくれる春野さん、大好きです。そして、薬師寺さん、私はひっそりと良い仕事をするキャラも大好物。推しがまた増えました。さあ、次はフートボール! どんな試合になるのやら楽しみです。

返信(1)

不二原さん、本当にいつもありがとうございます‼これまでもずっと春野さんをご贔屓にして下さいましたが、今度更に薬師寺さんも推しに加えていただけるとのこと、とっても嬉しいです(*^^*)…次のフートボール篇は、魔物退治とはまた違ったアクションになりますが、頑張って書きたいと思います。引き続き応援いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します~。