恩返しをさせてください~マジカル・カンファレンス4~

[現代ドラマ・社会派]

112

15,424

13件のファンレター

近藤優名の待ち人は誰なのか。霊感ゼロのため、近藤優名と邂逅したことのない成田君。見えない縁をたぐり調整を重ね、成田君ははたして、近藤優名の待ち人を連れてくることができるのだろうか。

ファンレター

第4部読了

ついに読み終わってしまいました!
なるほど、こうやって近藤さんとつながるんですね!そうか、近藤さんの待ち人ってあの人だったんだ…
第一部で近藤さんがああなってしまった時の衝撃が蘇りました。近藤さんが本当に大学生活を楽しみにしていたのを思い出して胸が締めつけられるような気持ちになりました。
全ての伏線が回収され、全てが収まるところに収まって、正に大団円という感じですね!この作品、本当に第一部から第四部まで全て読んで、ようやく世界が静かに閉じてゆく感じを余韻と共に味わえました。
すばらしかったです!
すごく楽しかったですけれど、終わってしまうのは寂しい…。作者である佐久田さんは、もっと痛切に彼らと別れがたく感じたのではないでしょうか^^今完結したわけではないですけれど、「完結おめでとうございます!お疲れさまでした!」とやっぱり言わせていただきたいです(*^^*)
あ、それから新作のチャットノベル、レターを送れない仕様になっているのでこちらに書きますけれど、いやあ、反ワクチン派の人って、あんなふうに考えているのですか。あまり想像の斜め上へ行く話で眼が「・・」となってしまいました…。続き、楽しみにしています~(^^)/

返信(1)

南ノさん、拙い話を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。
無理矢理強引にまとめたように感じていたのですが、「大団円」と言っていただけて胸をなで下ろしました。
初めて書いた長編で、とにかく目についてもらうためにはと変なタイトルにして、あやかしだのアニメだの盛り込んで(大汗)完結させたときは、「あ、終わっちゃった」と一瞬気が抜けました。(笑)
今までの温かい励ましコメントに感謝です!

チャットノベルの『ホラーSFコメディ?反ワクチン派の生き残った世界』ですが、万が一、反論、疑問視、質問や、曲解したコメントなどが寄せられたら返答できそうにないので、レターを受付しない仕様にしました。
あくまでためにならない個人の感想で、気ままに更新する予定です。また覗いていただけると嬉しいです。(^_^)b