【骨太佳作】J.K.D 女子高生の弟子になる

[現代アクション]

25

9,154

3件のファンレター

冴えない中年サラリーマンの竹山は、会社帰りにオヤジ狩りに遭ってしまう。そこで怪我を負うが、思いがけず通りがかりの女子高生に助けられる。その女子高生が使っていた技に魅せられた竹山は、独学で武術を修練することを決意する。そんな中、いじめにあっていた高校生の梅本と出会い一緒に武術の練習を始めるが、そのことである問題が勃発してしまう。ある日、竹山は偶然、女子高生を見つけて弟子入りを懇願する。武術の練習をしている3人に闘争の危機が襲いかかる。世代も性別も違う3人が、同門の絆を武器に多人数に立ち向かう、武術アクション小説。2020年7月「大人が楽しめる骨太小説」コンテスト佳作入選作品。

ファンレター

突然ですが、お願いです

こんにちは。先日の「骨太」コンテスト、お疲れ様でした!
せっかくのコンテストでしたが、その後あまり書評めいたものが出回ることもなく、早くも忘れかかっている(?)と感じましたもので、僭越ながら私が受賞作と、他の佳作の皆さんの作品の感想を書いたものをまとめてみようかなと思い立ちました。可能でしたら、掲載の許可を頂けると幸いです。
https://novel.daysneo.com/works/b6d9b6cc50e31da35a0c750ad8801dca.html

許可して頂けるようでしたら、全力で応援文、宣伝文を書かせて頂きます(マイナス面は書かないつもりです)。何らかの形でメッセージを頂ければと思います。
ただ過去のコンテストでは受賞者の方が中傷されてしまったこともあるそうで、絶対にご迷惑をおかけしないとまでは言えず(炎上しそうだったら丸ごと削除するつもりですが)、気乗りしないようでしたら不許可で結構です。ご連絡がなければ、何も書かないことにします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

返信(0)

返信はありません