文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,483

197,041

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

月天君

月天君は、県下怨霊八貴族に襲撃されたのか……(-_-;)
ホッブスは哲学者なのね~。色々知らなくてググりました。
日常に戻って大丈夫か、また襲撃の予感。

返信(1)

最近はほかの作品をつくる関係で東洋哲学や東洋思想を学んだり、二次創作やりつつオリジナル世界観の構築の仕方を学んだりしているのですが、僕は基本、この回で展開されるような話が好物で、「大きな意味での〈文学〉」を語るために学問に踏み込んでいきます。そして、県下怨霊八貴族っていう物語の方も展開していきます。これからてんこ盛りになりますよー!!