舞台ウラ。

作者 夕記すい

[その他]

145

11,229

32件のファンレター

縮小し、お知らせのみ残しましたʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

ファンレター

再びの、おめでとうございます!

夕記さん、こんばんは。「報告事」から、「マグカップを買いに行こう」、拝読してきました!

こんなことを僕が言うのは失礼かと思いますが、夕記さんのよいところが益々洗練されたなあ、と思ってしまいました。
これを機に、遠くへ行ってしまわれるような感覚を抱いていまい、勝手に寂しくなってしまいました(笑)。
*内容がそういう雰囲気ですもんね。

これだけの数を作り上げられるのですから、仕事になっても大丈夫そうだなあ、なんて。
以前に比べなかなか読みに伺えませんが、引き続き楽しませてください!もちろん応援しています!!

有り難うございました。

返信(1)

…む……む……村山さーん!!!(ダッシュ)
また探しに行ってくださったんですね。・(つд`。)・。

本当にお忙しい中、お時間を割いていただき、ありがたいです!!!

全っ然、全っっ然失礼じゃないです!!!嬉しいです(ノ^∇^)ノ♪

お祓いとか夏シリーズ書いてた最初の頃からいつでも読んでくださっていた村山さんのおかげで私は書けているのです!
なかなか羽ばたかない私ですが、村山さんの第六感が何かを察知していらっしゃる様子なので私も期待したいと思います(笑)
村山さんに寂しいと感じていただけるとしたら、それは子どもが巣立っていく感じなのでしょうか!?しかし、まだまだ巣に籠っていると思います( ≧∀≦)ノ

ちゃんとした小説を読んでると、自分の文章の浅さに凹む私です。書くことだけしていたいけど、そうなったら途端に行き詰まりそうです(笑)自由に好き勝手書いてるから数書けてるんじゃないかな~と思います~(´▽`*)

羽ばたきたいけど…羽ばたけても村山さんを寂しがらせないぞー!と私も勝手に気合いを入れます(笑)

また良い報告ができるようにがんばります♪
村山さんも体調お気をつけて(^-^ゞ

貴重なお時間を本当にありがとうございますm(_ _)m