ナルシストは観た / 勝手気ままなシネマ愛

作者 y-kagawa

[創作論・評論]

51

776,611

1件のファンレター

生まれたときからシネマ好き、古希をすぎてもシネマ好き。
勝手気ままに書き残した、シネマ感想文を製作年代別にまとめました。
名作シネマを選ぶのではなく、ナルシシスティック感想文を選びぬいたのが、
【ナルシストは観た / 勝手気ままなシネマ愛】
勝手気ままにご覧下さい。

2022年3月、
ここに掲載することなく勝手に捨て去った感想文、映画に対して失礼でした。
心を入れ替えて、残りの感想文を付け加えることにしました、少しづつですがすべてを。

ご注意:
シネマの詳細(原題、キャスト、スタッフ、荒筋)には一切触れていません。
気になる場合は、この場からお調べください、
ここはネットの上、便利になったものです。

著者:香川良民
Copyright © 2020 香川良民
All rights reserved.

ファンレター

大いなる遺産

ちょうどアマゾンで2013年の『大いなる遺産』を観て、続けて2011年のドラマを観はじめたところです。y-Kagawa さんの魂を抜き取ったエステラが出る1998年のを観てみたいです。それにしても1472話連載中、すごいですね。タイトル追っていくだけでもおもしろい。

返信(1)

chaconne様、
ご連絡ありがとうございます。
グウィネス・パルトロウが大好き‥というだけでディケンズも厭わず観ましたが、中身は原作とはまるで違った体裁だった記憶があります。
いつか機会がありましたらご覧ください。