台灣懶惰日記~旧正月休み前後篇~

[日記・個人ブログ]

93

13,921

8件のファンレター

学期末テストの採点を済ませれば、晴れて冬休みの三奈乃。
だが、採点は遅々として捗らない。なぜなら――
根が怠け者でやる気が出ないから!
果たして成績提出期限の1月22日までに全ての科目の採点を終えられるのか?
三奈乃は無事に台湾の旧正月を迎えられるのか?

…というわけで、旧正月明けぐらいまでだらだら書くつもりの台湾日録です。

※表紙は近所の本屋の看板娘ちゃん(器量よし!)。

ファンレター

覗き見のおじさんになったような気分

鬼滅の刃を読んでらっしゃるなんて、私の中のイメージが変わってしまいました。余計ファンになっちゃう。

返信(2)

そらまめさん、お久しぶりですね~!お元気ですか(^^)/…そらまめさん、最近ノベルデイズであまり書いていらっしゃらないようで(それとも私が知らないだけなのかも…そうだったらごめんなさい><)、なんだか寂しいです。それとも、別なサイトでの活動が忙しいとか…?
こんにちは!本当にお久しぶりですね。最近、Twitterにハマっててお留守気味でーす。飽きたら戻って参ります。また遊んでくださいね。