幸せの作り方「幸せは老年で完成する」

[日記・個人ブログ]

525

66,821

19件のファンレター

1940年代の日本人の平均寿命は50歳余りだった。
人生は50年ですべてが完結できるような社会だった。
今はそこに残り30年余りのおまけがついている。
豊かな老人のへと進んで行く人。気が付いたら貧しい老人になっている人。
老年の人生は工夫次第で「幸せな人生」を作る事ができる。

ファンレター

再開!

早川さん、お元気そうで、嬉しいです。
昨日、拝見して、しっかり感想を書こうとしたのですが、うまく書けず、でも読みました!の足跡だけ、今回、残させて頂きます。
マイペースで、やっていらっしゃって下さい。また!

返信(1)

ありがとうございます。お元気ですか。
私はこの頃暇が多くなってきました。
暇だから何か書こうと思ってもかけないものですね。
一度休むと、怠け癖がついてしまいます。
どこかでスイッチが入らないとこのままボケてしまいそうです。