うらみ恋

作者 天海 諷

[恋愛・ラブコメ]

77

25,761

62件のファンレター

この物語はフィクションです。
登場する人物・団体などは架空のものです。

ファンレター

29話

天海さん、こんばんは。29話、拝読しました。
歩夢くんのその行動、なんだか男子的にはついやってしまいそうで、微笑みつつ焦り、同時に反省してしまいました(笑)。

また、日誌の内容、知りたいですね。これは待ち遠しいです!

28話の誤字誤表記は、偉そうにすみませんでした。自分も気を付けつつ、見つけられた場合には教えていただければ幸いです。

有り難うございました!

返信(1)

村山さん、こんにちは。

日誌、食材のことなど、この後一波乱も二波乱も起こります。
待ち遠しい! と言われるとはりきります!

誤字誤表記と見えるものはプロの作家さんには意識的にする人もいるようですが(そうでないものは編集者や校閲者が指摘するはず)、私たちは、読んで違和感があればやはり直した方がいいですね。
お互い、見つけたら教えましょう。
ありがとうございます。