Merry, Merry Dragon!〜シンガポール編〜

作者 田辺すみ

[日記・個人ブログ]

20

6,661

1件のファンレター

十五年前のシンガポール、ここから行き当たりばったり人生は始まりました。まだ空中のインフィニティプールも、クラゲみたいな植物園のイルミネーションも無かった頃、だけどシンガポールには事情と夢を抱えた、いろいろな国の人が一杯です!

ファンレター

興味津々のシンガポール生活!

シンガポールは行ったことがないので、興味津々です!田辺さんの美しい文章と肉骨茶の匂いに誘われて、バレスチア・ロードをのんびり歩いているような気分になりました。…それと龜苓膏!あれは食べたことのない人には想像が難しいでしょうね!(^^;…とにかく、続きがすごく楽しみです~!!

返信(1)

読んで戴き有り難うございます!シンガポールはリゾートとしても大変魅力的な国ですが、住んでいる人たちが多様で面白いので、そういうところを書いていければと思っております…エッセイ想像以上に難しいですね。(ちなみに私、例のモノを仙草と間違えて飲んだので…)