4,000マイルまで

[その他]

81

16,583

10件のファンレター

最後の一行で、絶対あなたは驚愕しません。
小さく苦笑します。
そんな短編集です。

ファンレター

届くのか!?

横館ななめさん、こんばんは。

「リーチ」は最後の苦笑が特に効いてますね! しかも「一緒に照れてしまう」やつです。いいなあ。

「勝負マスク」は違う意味で恥ずかしくなりました。全く同じではないですが、上司世代のノリを知っている者として……。しかし、懐かしくもありますね。
「ホットプディングスープ」 これはいやな汗、という感覚ですね。わかります!
「ワンオペ妻サボテン自分化計画」不思議な感覚になりました。
「Dog Talk」やられましたね(笑)。真面目くさっていきながら、ぐちゃっっという…… 

引き続き、楽しみにしております!!

牧も今永も世界クラスで嬉しいです。が、いなくなりそうで怖いです。
有り難うございました。

返信(1)

村山さん いつも、コメントありがとうございます。PVを見て毎週読んでくれる人がいることが分かったりすることもですが、やはいこういうコメントをいただくことが、一番の励みになります。4,000字以内という短い話ですが、毎週文章を書いていて、面白くて難しいことの一つに、同じ表現を繰り返さないようにすることがあります。今回の村山さんのコメントを拝見していて、その多様さに感銘を受けました。言っても、毎回苦笑落ちの短編に(^^;)、こんなにたくさんの表現があるんですね。勉強になりました!!

今永、牧の将来的な流出も心配ですが、喫緊の課題として今シーズンの先発陣が心配です・・・。