冥合奇譚 ~月龍の章~

[歴史]

110

89,482

13件のファンレター

古代中国、夏王朝の時代。
夏朝最後の王、桀――暗愚と化した父王への反発を抱く王子、亮。
幼い頃より亮と苦楽を共にした親友、月龍。しかし月龍が愛したのは、唯一の友と呼べる亮の、非公式ながらの許嫁、蓮だった――

心の弱さから、蓮を愛するが故に壊れていく、月龍。
複雑に絡む人間関係と、王朝末期の混乱が悲劇を助長する、切ない恋愛物語。

ファンレター

ヤバそうな薬

膝枕スキャンダル事件(?)は解決したものの、それぞれに相手を思いながら、すれ違う三人。月龍は何やらヤバそうな薬飲んでるし……行く手に思いきり暗雲が……(-_-;)

コメントに返信機能がつきましたが、これ、ちゃんと通知してくれるのか疑問です。

返信(1)

膝枕スキャンダル事件!そのネーミングが面白いです、使っちゃいます(笑)膝枕、ちょっとターニングポイントだったりします。
お薬は、最初に浮かんだ絵面としては、キセルみたいなのぷかーっとしながらトロンと目が死んでいくイメージだったのですが、時代的にそぐわないなぁと。でもどうせ資料のない時代、見た目を重視しても良かったかなとも(笑)
気がついたら返信機能なんてついてましたね。通知、届いてますでしょうか?