神崎将夜はどこか鈍いーー大江戸純情血風録

[歴史]

333

63,675

34件のファンレター

 うら若き乙女の血を吸いたいという奇病にとりつかれた旗本の次男坊・神崎将夜。
「己は何者なのか」
 その答えを探るうち、将夜はいつか将軍のお膝元を揺るがす獣人事件に巻き込まれていく。
 が、同時に女難にも悩まされ――
 恋と魔と剣戟の大江戸青春物語。
 

ファンレター

のっけから

のっけから面白いです。どこかトボケタ兄にしっかりものの妹、これも、妹の力ですね。(*^。^*)

返信(1)

紫雀さま
こちらもお読み下さっているとは、すごく嬉しいです~!!…仰っていただいたように、確かに「妹の力」ですね!このひさ江ちゃんは、世に珍しい(?)「お兄ちゃん大好き」妹です^^。かなり長いものですので、お時間のある時に、ごゆっくりお読みいただければ幸いです。本当にありがとうございます~(^^)/