経験から得られた言葉

作者 んだんだ

[健康・医療]

87

3,133

2件のファンレター

 経験から得られた言葉には、妙に説得力があります。
 高齢者医療の経験豊富な医師や、私が約30年前にお世話になった心臓外科の師匠の言葉には、ん~、成る程と感じ入るものがあります。
 その言葉に至った背景は、どれも自分が経験したことのない世界で、それを想像しながら芋焼酎のロックを傾けています。 飲み過ぎた、ふ~。

ファンレター

そうなんですね

先生程の方でも「尊敬する医師」がいらっしゃるんですね。素敵なエピソードを聞く事が出来て感謝です。
最近、お酒を飲み歩くYouTubeを見ています。自分は飲めないのに不思議ですが。お酒の種類も沢山出てきたり、お料理がまあ美味しそうです!そこで生まれるコミュニティーも見ていると面白いです。
これからも先生の投稿楽しみにしています!

返信(0)

返信はありません