イニシエ 図書館のSpellbook

作者 主道 学

マレフィキウム古代図書館の片隅で、本棚から十冊の本物の魔術書がエニグマ 零次の目の前で消えた。

その中で禁断の魔術書は開くと世界が終わると言われている。

零次は仲間と共に戦う決意をする。

サイエンスの知識を駆使して、本物の魔術師と戦え!!

そう、世界が終わりを告げるまで・・・・。

R15推奨 諸事情により更新がかなり遅くなる場合があります汗 大変申し訳ありません汗 

ファンレター

メインキャラクター

「イニシエ 図書館のSpellbook」第2話で主人公サイドのメインキャラクターが出そろった感じですね。しかし、よだれをたらして寝ている美人って……。

こちらこそいつも応援ありがとうございます。ひとりで黙々と書いているより、こうしてやりとりができて嬉しいです(^^♪

ウイスキー・ソーダというのは、その名の通りウイスキーを炭酸水で割った、今でいうハイボールのことです。ブルーレディはニコニコ明朗会計安心なお店なので、ぜひ一度おいでませ~(笑)

返信(0)

返信はありません