ゲッ、この人マジで?

作者 松平眞之

[ノンフィクション]

209

104,010

7件のファンレター

 街で見掛けた変な人に不思議な人。
 電車の中に居る変な人や不思議な人。
 或いは普通の人なのに、何でこんなに面白いの、と、思える素敵な人。
 はたまたけしからん人達。
 他にもドラマや映画の登場人物に、政治家や芸能人迄。
 作者の独断と偏見で選ぶ、「ゲッ、この人マジで?」、と、思える人達を皆様にご紹介します。

ファンレター

あ、更新まだなのって言おうとしたら更新されてた

親戚、関西なのでよくわかります。松平ささん、優しいですね。親切。でも笑いました。

それで、今日、お団子頭に挑戦したものの、やっぱ、髪の毛がうまくまとまらず、断念した私です。
気をつけねば、おばさんになってしまう。

返信(2)

 それなら夜会巻きは如何でしょう。
 大きいクリップで留めるらしいですが、一般の女性の使用しているものとは違い、やたらでかいクリップで、訊くとやはり夜会巻き用クリップらしいです。
 それとお団子にしても夜会巻きにしても、留めた後はジェルで固定しないとやはり纏まらないみたいですね。
 毛量の多い娘などは、纏めた後男性用ジェルで硬めてたみたいです。
 ジェルの仕上げの事言うの忘れてましたね。
 男性用スーパーハードだと凄く硬まるらしいですが、一般の人はそこ迄しなくても良いかもです。
 一度ジェル塗ってみて下さい。
 それと硬める事により抜け毛も防げます。
 元来宴会や婚礼のサービスをしたり、キャビンアテンダントの女性が髪を纏めるのは、抜けた髪の毛を落とさない為らしいです。
 テーブルの上にアテンダントの髪の毛が落ちたりするのを防ぐ為に。
 一度やってみて下さい。
わかりました〜