モテモテ教室

[恋愛・ラブコメ]

15

1,918

1件のファンレター

 非モテ男子の横山孝輔は、気になる女性がいるものの、自分に自信がなく、デートに誘うどころか、声すらもかけられないでいた。
 そんなある日、彼はネットを閲覧していると、ふとある広告に目が止まる。
 それは『恋愛成就、完全保証』を謳う恋愛塾のサイトだった……。

ファンレター

費用対効果

鈴木さん、こんにちは。本日はこちらを読ませていただきました。
非モテ男の発想が手に取るように分かりますね。素晴らしいです。
マルチな悪徳ものにハマっていく過程もドキドキします。カネがあればできるのだ!!

さあ、オチは!?

幸せの形はいろいろですね。
有り難うございました。

返信(1)

村上様、今回もコメントありがとうございます。
コメディなので大げさに書きましたが、本作のような詐欺的な企業は実在してそうですよね。
オチは……(笑)
これからもよろしくお願いします。