左端から見れば全部右寄り

作者 ST

[社会・思想]

74

88,930

3件のファンレター

 朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が嫌いで日本が大好きな方はどうぞお読みください、きっと楽しくお読みいただけます……多分。
 朝日新聞や立憲民主党、韓国、北朝鮮、中国が大好きな方は読んではいけません、きっと気を悪くされます。
 自分の立ち位置は中道ではないかと考えています。
 自衛隊を国防軍と位置付けて他国からの侵略に備えるべきだと考えますが、いかなる理由があろうとも侵略戦争には反対します。
 日本が好きで日本に住んでいる外国人は歓迎しますが、日本人であろうと外国人であろうと、日本を貶め、国力を削ごうとする輩は糾弾します、
 それが当たり前だと、それが中道だと考えています。
 でも、左端から見るならば、中道だろうが左寄りだろうが全部右寄りなんですよねぇ。

2023.5.27
 表紙を変えてみました、Aojisoさんのイラストです。

ファンレター

レビューありがとうございます。

 どこにお返事して良いのかわからないのでここに……気づいてもらえるでしょうか。
 政治思想絡みの作品は投稿するのにちょっと勇気が要るのですが、同意!と言うレビューを頂くとホッとするとともに嬉しくなります。
 どうやら今日帰国するらしいですが、『もっと難民受け入れを』などとも発言されていたらしいですね、109年前に救ったはずの国、民族に悩まされていることは知らないのでしょうかね。
 こう言い返してやりたいです。
「余計なお世話」

返信(0)

返信はありません