ポテトチップスを箸で食べる

作者 んだんだ

[健康・医療]

80

2,840

1件のファンレター

 先日、テレビでポテトチップスにはまった女子が、箸でチップスを食べていました。 自分と同じでびっくりしました。 そうする理由は、指先がべとつくからです。
 さて新型コロナウイルス感染対策の一つとして、手指消毒の機会が増えました。 その結果、職場によっては手指が荒れる人が増えています。
 最近の手指事情について、特に医療現場から感じるところを報告します。
 

ファンレター

それはショックです・・・

スマホから他人と見放されてしまうなんて、なんてショック・・・スマホはライフライン、無くてはならいものになっていますよね。こんなに必需品になるとは思ってもいませんでした。
いつも素敵な写真、有難う御座います!

返信(1)

コメントを有り難うございます。ホント、指先がツルツルになりました❨笑❩