君と傷心オーディション

作者 雨沙 燕

[学園・青春]

7

1,430

1件のファンレター

結衣はもう恋人を失うのが間違いないなら、主演女優となって相手役に恋をしようと映画のオーディションを受けていた。結衣はひとくせある監督にとまどいながら、オーディションの場でライバルの少女と親しくなって──?

065/きみとしょうしんオーディション
2020年11月29日完/四百字詰原稿用紙18枚

ファンレター

表現が多彩でうらやましいです

地の文での表現が多彩でとても楽しく読むことができました。
「三日月のように鼻すじも通った〜」というところが気に入りました。
結衣さんの感情が分かりやすいです。
やはり小説は縦書きがいいなと思いました。

返信(1)

りおんさん、ありがとうございます!
普段からできるだけ同じ表現をくり返さないようがんばっています。ときどきやりすぎじゃないかと心配になるんですけど(笑)。
また、縦書きはいいですよね。NOVEL DAYSを選んだのも縦書きができるからです。