君は羊の全部

作者 音叉

[その他]

19

1,657

1件のファンレター

女子大生が神様と一緒に暮らす話。
表紙ノーコピーライトガール

ファンレター

君の意味。君の価値。

奇跡は神のみの業には非ず。
ただ人だけの意図にも非ず。

些細な一致と、
小さな意志が、
集いて奏でて織りて成すもの。

ただの平凡、それまた然り。
偉大な一致、それまた然り。

意味とは個々の思うがままに。
価値とは個々の信ずるままに。

ゆえに『こころ』は個々を露わし、
ゆえに『こころ』は個々の炉となる。

心せよ。
君の意味は君のみぞ知る。
君の価値は君のみぞ知る。

君も然り。
神も然り。

成すは神。
成すは君。

返信(1)

中村さん、素敵なファンレターをありがとうございます!
これはもう立派な一編の詩ですね!
サスガといおうか、中村さんってかなり器用な作家さんなんだなぁというのが最近の音叉の私見です。
何でも書けるという印象!