文芸部は眠らせない

[学園・青春]

3,482

194,286

149件のファンレター

文芸部で珈琲やお茶を飲みながらブンガクを語る。これは、そんな彼らの日常のお話です。

ファンレター

『劇場版:文芸部は眠らせない』

なんだかんだで、仲間意識があるんです、この部員たち。登場人物は僕の作品にしては少ないけど、人間関係複雑な気がしますね。実はこの作品の第一部を書き終えた頃(第二部からは現在執筆しながらその都度アップしてますが、第一部を書いたのは数年前のことなんです)、第二部があるとしたらストーリーが進んで、「『合宿編』とか、『バーベキュー編』とかあるだろう。書きたいwww」と思って準備してたのですが、諸事情があって書けなくて。それで今、連載を改めてしているので、日常編以外も書きたいけど、「人間関係このままで済むのかな……?」って思っちゃって、通常回に戻すの難しいので、なかなか書く勇気がないのでした。書いたら『劇場版:文芸部は眠らせない』の勢いですよー(笑)。

返信(0)

返信はありません