エッセイ「よしなしごと」

作者 おっくん

[日記・個人ブログ]

665

288,139

90件のファンレター

 日々とりたててすることもなく、手持ち無沙汰なのにまかせていると、何となく変な気分になってしまいます。なので、心の中に浮かんでは消える泡沫を、駄文として垂れ流すこととしました。暇つぶしにでも読んでいただければ、こんなに幸せなことはありません。ご批判、ご批評、ご指導賜わりますこと、心よりお願い申し上げます。

ファンレター

吟行

吟行という言葉を初めて知りました。
素敵ですね。
昔「将来の夢は?」の問いに「吟遊詩人」と答えた中学生がおりました(^_^;) どこでそんな言葉を覚えたんだろう……。
最後の蝶々の写真、まさに「一瞬を切り取る」というような素敵な写真ですね。蝶々のやわらかい動きが伝わってきて見惚れてしまいました。

返信(1)

ありがとう。季節の写真や文章に似合った写真をのせればいいのですが、PCに溜まった昔の写真ですいません。ノベルデイズのおかげで、やっと陽の目を見て喜んでいると思います。在庫たっぷりで春の写真シーズンまで在庫充分です。