超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

417,197

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

33話まで読みました

「自分の心を守る7つの権利」…考えさせらえる内容でした。親子関係というのは、人間関係の基礎であると同時に、最もやっかいな関係かもしれませんね(特に母親との関係というのは^^;)…それにしても、角田先輩のお母さんの発想は本当に「想像の斜め上」ですね!…角田先輩、大丈夫かなあ。泉ちゃん、頑張れ!

返信(1)

感想ありがとうございます。血がつながっていても、毒親っているので対処法探してみました。
七つの権利、ほんとは九つあるらしいですが、私ももっと早く知りたかったなぁと思います。先輩のお母さん、ほんとダメな親です。でも泉がいるし、先生もいるし。大丈夫な展開になっております(*^。^*)