永遠に忘れないで

作者 亜希子

[ミステリー]

20

8,326

3件のファンレター

前書き
人間の心は耐えきれない悲しみや罪悪感に潰されそうになると、別の人格を作り上げたり、人格が入れ替わることで、自分自身の心を守とうとする。でも、幻覚だと思える物事が事実では無いとは誰も証明できない。心はブラックホールと同じで、本当の思いは吸い込まれて、外側しか見ることができないのだから。

ファンレター

岬さま

いつもありがとうございます。
岬さんに私の校閲アドバイザーになって頂きたいくらいですって、素敵な小説やノンフィクションをたくさん書く方に失礼ですね。
アメリカにずっと住んでいて、日本語の誤字に無頓着になっている自分を心から反省します。
こういう精神的な異世界描写の多いものはあまり人気が無くて、2時間ドラマ的軽い恋愛ものの方がウケるのではと、普通の恋愛物も書きましたが、やっぱり私が書きたいのはこちらの方だと勇気を頂き嬉しいです。
今、反社会的な恋愛ミステリーを書いているのですが、一行一字ずつ慎重に書きたいと思います。今後ともご指導よろしくお願い致します。

返信(0)

返信はありません