医学部浪人の昨日

作者 立花紫朗

[学園・青春]

20

10,605

5件のファンレター

学歴厨の一家に生まれた男の、悲惨な叫びを聞いてください。平成の真ん中の頃が舞台です。

ファンレター

頑張ってほしいです

こんばんは。

「医学部浪人の昨日」、どうなることかと思いながら拝読しておりました。
そうですか、そういう結論ですか!

「医者しか、無理」という人がいるのも、きっとそうなんだろうなあ、と思います。
そうして手に入れた人生なら、きっと苦労無くなれた人よりも、よい医師になれるのかなあ、と期待します。

大学受験って、ある意味天井を作って待っていてくれる(それ以上のレベルを要求しない)前提での定員争いなので、
最終的には何とかなると思っています。経済的な余裕は必要ですが。
なので、是非頑張ってほしいです。

有り難うございました。

返信(1)

返信が遅くなり申し訳ありません。次回の作品もよろしくお願いします。