司会、入ります! 〜ウェディング司会・松乃美咲〜

作者 jinkshon

[現代ドラマ・社会派]

44

19,729

23件のファンレター

個性派女性司会者たちの、ウェディング業界ストーリー!
******************
宴会場のサービス係をクビになった三十歳・松乃美咲。
プロフェッショナルなウェディング司会者・在原泉と出会ったことから、
かつて目指していた「プロ司会」の道に、再びトライすることに。
でも、行く先は波瀾万丈……! 
司会講座でお世話になったライバル会社や、
かつては結婚の約束まで交わした元カレが、美咲の前に立ちはだかる。
果たして美咲は憧れのウェディング司会のステージに立てるのか?
******************
2021年6月25日 投稿分にて、完結しました。
お読みいただき、ありがとうございました。

ファンレター

ますます「スピカ」のファンになりました!

仕事には仕事の、休みには休みのストレスが満載の現代生活。夏の暑さもプラスで目が回りそうだったので、敵城「フローラル」のボスキャラ五十嵐サオリ登場でかまされた根性曲がったヒールぶりには、読者の特権として思いきり怒りの火山を噴火させました。
でも、さすがは「スピカ」の頼もしいマネージャーのチカさん、精鋭MCたる泉さんや人生経験豊かでやさしい先輩福田さんは違う。プロフェッショナルだなと思いました。仕事への誇りと愛情があって、乱れず、筋は通す。
そして、それに続く「スピカ」の個性と光のあふれる星々のようなMCの方々の見事なブライダルフェアのデモンストレーション。
ときめきました。気分はもう美咲ちゃんか、フェアに来たカップルのようになって。
しかし、驚愕のラストに、うっひゃー?!
なにがあっても全力で応援しているから、美咲ちゃん、がんばれ!!

返信(1)

応援メッセージ、ありがとうございます!
披露宴本番まで書ききれず、悔やまれますが、
ひとまずの区切りとさせていただきました。
長らくの応援ありがとうございました。