心が折れそうになったときのプレイリスト

作者 朽木桜斎

[日記・個人ブログ]

92

229,297

58件のファンレター

わたしが精神的につらくなったときは音楽をよりどころとします。
そのプレイリストをつれづれに紹介してみます。
ほかのサイトにも投稿しています。

ファンレター

カクレンジャー。

戦隊シリーズで忍者を使った初めての作品ですね。自分は熱心に見た記憶が弱いのですが、友達がドロンチェンジャーを持っていたのは覚えています。

私事になりますが、今はYouTubeで配信されている機甲猟兵メロウリンクにハマっております。バイク好きなのと、復讐のために緑のマントを羽織って対物ライフルでさすらう主人公の姿がたまりません。

返信(1)

SARTREさん、いつも読んでくださってありがとうございます!
そうそう、ドロンチェンジャー懐かしいです(^^;
わたしの友人も確か持っていました。

メロウリンクですか!
名前は聞いたことがあるので気になります!
さっそく公式に飛んでみますぞ(^^;

自分も最近バイクに興味が出てきたんです。
車派なんですが、ちびちびと調べていたりします。