業果

作者 田辺すみ

[その他]

16

1,274

1件のファンレター

ハトゥン、と私は銀の皿を掲げもって言った。
コンスタンティノープルが堕ちたとのことです。

*物語はフィクションです。効果についてもフィクションですが、食用の際にはご注意下さい。

ファンレター

なるほど、業果

田辺さん、こんばんは。「業果」、最終話まで拝読しました。
静かな語り口でじわじわと締め上げていくような展開(褒めています)に引き込まれますね。

エストロゲン過剰は果たして本当か、分かりませんが、
タイトルと、「堕ちる」が見事に決まった歴史ものですね。
一気に読んで楽しめました。
有り難うございました!

返信(1)

村山さん、読んで戴き有り難うございます。こちらも某お題のために書いたものなので、ハトゥンがよく食べております。コンテストというよりは、投稿者同士でテーマを決めて書く、ような企画です(別の投稿サイトです)。村山さんたちも「戦争」テーマで書いていらっしゃいますし(拝読しております!)、そういう企画がノベルデイズでも増えるといいなあ、と期待しております……久しぶりにオスマン帝国ものを書きました。