「…と思われる」

作者 んだんだ

[社会・思想]

90

5,030

3件のファンレター

 最近、「…と思われる」 という表現をよく耳にします。 それを聞いて、あれ~? 発言している本人はどう思っているんだろう? って感じたことはありませんか?
 コロナ感染、論文作成、庄内米などを例に上げて、感じるところを書いてみました。

ファンレター

なるほどなぁと納得

小池知事と吉村知事、両者の発言から見て取れる
感染対策への姿勢や受け止め方の違いが分かり
とても興味深い内容でした。

私も庄内生まれですが、どんなブランド米よりも、
地元の庄内平野のお米が一番おいしいと思います!

返信(1)

 んだんだ!
 庄内米は冷えておにぎりにしても美味しいです。まさに米の実力を感じます。