ファンレター

Re:砂乃さま おや、こんなところにまで

 いらっしゃいませ、いつもありがとうございます。

 こちらはまだ投稿をはじめたばかりのころ、「ノベデイの傾向を読もう」と思ってあげたテストベットのような作品なので、個別にご感想をいただいてちょっとびっくりいたしました笑。
 ただ、一日でぴたりと伸びは止まったものの、じつは☆の初速が一番伸びたのが今作だったかもしれません。
 思えばノベデイの読者さんは比較的年齢層も高めで「読み慣れている」方が多いので、通勤のお供にサクッと一駅区間で楽しめるものが好まれるのかもしれません。そこで「ああ、なるほど」と思い、のちにショートショート集である酒肴夜話を立ち上げてそこに今作も統合して引き継いだ次第ですが、意外と表紙が気に入っているのでこちらもこっそり残しておりました。
 とはいえ当方、言うほど純文学には精通しているわけではないので、気楽にお楽しみいただけると幸いです。

 ちなみにブロッサム相談所、無印を昨日読了し、本日より「2」のほうに突入します。
 また楽しませていただきますね(^^)

 ではではーm(_ _)m

 千国礼拓

返信(0)

返信はありません