恩返しをさせてください~マジカル・カンファレンス4~

[現代ドラマ・社会派]

112

15,503

13件のファンレター

近藤優名の待ち人は誰なのか。霊感ゼロのため、近藤優名と邂逅したことのない成田君。見えない縁をたぐり調整を重ね、成田君ははたして、近藤優名の待ち人を連れてくることができるのだろうか。

ファンレター

インターンシップ読了

インターンシップの章、読了です!
若い人が、少しずつお仕事を学んでいく、そのリアルな心情や描写は、正に佐久田さんの独壇場だと思いました!^^
仕事を学んでゆくということは、社会を学んでいくことでもあるんですよね。
イケメンでありすぎるが故に周りから誤解されやすい成田君(男性からはバカヤローとか言われそうですが、本人はけっこう真面目に自分の顔に悩んでいるんですね!そこが可愛い!)、それからお相手の小泉山さんも、何か陰がありそうなキャラで気になりますが、一気に読み終わってしまうのがもったいないので、今日はここまでにしました。
続き、じっくり読ませていただきますね!(^^)

返信(1)

南ノさん引き続き読んでいただき、ありがとうございます。
他人の悩みって、「なんでそんなことで悩んでいるの?」ということたまにありますよね。成田君の悩みもそれ。悩みを口にするほど、周囲のおじさんや陰キャから顰蹙を買うという(笑)
大坪さんを講師に(後から鯨くんも入って)面接の練習をするシーン、まさに社会を学んでいく始まりだなぁと感じました。
温かなコメントにいつも感謝しています、ありがとうございました(^^)