心、よみがえれ

作者 高間真

[現代ドラマ・社会派]

46

3,243

3件のファンレター

家族という役割につぶれた心が、どうか未来に進んでいけますように。

ヤングケアラーとして、日々奮闘していた少年の再生の物語。
特殊なことではなく、もしかしたら、すれ違ったあの子もそうなのかもしれません。

ファンレター

前に進んで欲しい

私も介護経験があり(ヤング、ではありませんでしたが)、航君の痛みが自分のことのように感じられました。
周囲の人々が温かくて、救われるような気持ちになりますね。タイトルの通り、主人公にはよみがえって欲しいです。
良い作品を読ませて頂きました。ありがとうございます。

返信(1)

あおぞらつばめ様
ステキな感想をちょうだいして、感激です。
介護を巡る問題は、年齢関係なく厳しいものがありますね……。
SOSを出しやすい、支援の手を伸ばすことをためらわない、そんな社会であってほしいと願っています。
お読みいただき、本当にありがとうございました。