ファンレター

あらためて読み返しました。

 あらためて読みました。『牛』の感想を書こうと思いお邪魔することをご容赦ください。
 
 千国様が酒肴夜話でも触れたように『夢十話』のテイストでしたね。『トロッコ』と書いた当方の浅慮に恥ずかしくなりました(汗)。

 その感想も踏まえて読み返してみると、千国様が出そうとした雰囲気が十二分に伝わってきました。読めば読むほど不思議な感覚に陥り、まるで極上の清酒を飲んで寝たあとに見る夢のようです。千字にも満たないのにこれだけ表現できる……酒肴夜話にも掲載されているように、酒の肴のようなお話です。

 それにしても千国様の作品は、読み返したくなる作品ばかりです。当方、ノベルデイズに入会しての一番の収穫は千国様の作品に出会えたことだと、まことに勝手ながら思っております。

 それではまた!
 
 砂乃路傍

返信(0)

返信はありません