超人クラブへようこそ

作者 紫雀

[SF]

1,136

411,055

119件のファンレター

私立開成南高に入学した高森要はごくごく平凡な男子高校生。
ところがその平凡な日常が、ある日突然一変する。
高校に勤める国語教師と彼が主催する秘密のクラブによるメンバーが織りなす物語。

ファンレター

流星な回でした、フィアンセ編。

120話まで読みました! この作品はとても不思議な作品だと思うのですが、もうね、恋愛になっても恋愛要素自体は意外と淡々としてて、変にドラマティックなものより、「なぜそうなった?w」みたいな感じが、『超人クラブへようこそ』の味そのままでキクトメ先生の恋愛騒動やったって風でよかったです。先が読めない(幕間を読む限り作者も先が見えているかは謎な)展開の先を、追っていこうと思います。楽しいです!!

返信(0)

返信はありません