密室灯籠

[学園・青春]

435

112,237

24件のファンレター

「誰かの記憶には残っていたいからさ、書き残しておくよっ!!」
 これが僕の〈私小説〉。
 私小説とは、ほぼそのままのことを書く小説のこと。昔、僕が駆け抜けた日々を綴ったよ。  
 ハイデフなフリーキーフロウで、響けバイブス!!

表紙はくめゆる先生(@kumeyuru)に描いていただきました!!

ファンレター

最新話まで

こちらは最新話に追いつきまして、まさしく“読むライブ”にオーディエンスとして参加しております。
Aqua Timez の対バンなんて凄すぎ! 
そしてインディーズデビュー……時代の闇鍋のようなごった煮感が蘇ってきます。
文章から漂うひりつく空気感とジェットコースターのような緩急に、なんかもう私の情緒がヤバいです。
更新を心して待ちます!

返信(1)

佐久田さん、ありがとうございます!! 「読むライブ」!! 嬉しいです!!!! Aqua Timezが、本当にアマチュアとして活動を始めた初期でした、向こうは覚えてないだろうけど(笑)。本当に、闇鍋ですよね、今みたいな細分化した社会と、あの頃の「空気」はちょっと違うんですよね。そのひりつく空気感を再現できていたとしたら、嬉しいです。
物語は佳境に入ります。これからもよろしくお願いします!!