デザートは華やかに

作者 天海 諷

[ミステリー]

18

6,178

7件のファンレター

 フレンチレストランで繰り広げられる三組の人間劇。
 フランチのコースに合わせて一話ずつ連載投稿していきます。やはりメインデッシュのあたりで盛り上がるでしょう? デザートまで召し上がっていただければ幸いです。
 小さな劇場の舞台をイメージしています。

ファンレター

それぞれ、段階が違うのか?

天海さん、こんにちは。厨房、やばそうですねー。新たな火種。そんな厨房から運ばれてくる料理を味わう二組、これもなかなか。若いAテーブルはこのすれ違いにとどめかな? B テーブルは、前回と比べ既に「転」を終え、まとまるかにみえますが、、、デザート、楽しみにしています!

返信(1)

いろいろ先を予想しながら読んでいただいて、嬉しいです。短期集中連載もいいですね!