僕と彼女の最初で最後の初詣。

作者 SARTRE6107

[学園・青春]

29

7,764

8件のファンレター

 新年になってすぐ、中学生の僕は好きな人と初詣に行った。

【超短編コンテスト参加作品 その二】

ファンレター

淡い思い出

自分が中学の頃は恋愛とは無縁でしたが、センチメンタルな気分になりました。冬の寒さによく合います。
文章的に気になるところはあるのですが、人の作品を読むと「ここはどういう意図で書いてるんだろう」とか「自分ならこうするな」などに思考が及ぶので、やっぱり定期的に感想書いてみるべきだなと思いました。
特に、いくつか表現を工夫されているなと感じる箇所があって、手癖で書いてしまっている自分を省みることができました。
勉強になります。ありがとうございました。
【追伸】以前、拙作にも感想いただきありがとうございました。あらためてお礼申し上げます。
何かありましたらまたお願いします。

返信(0)

返信はありません